2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2006年1月 »

休日の過ごし方

日曜です。

お休みです。

土曜が休みじゃないと、やることがいっぱいになるのよねぇ

本日のメニュー

①洗濯

②神棚奉納!!

③散髪(切り過ぎた!!)

④パソコン直し(CD読まない!なんでやねん)

⑤銀行(お金おろし)

⑥車チューニングショップへ打合

⑦お仕事(能力ないんで・・)

⑧靴下の親指穴直し

⑨F1モナコ観戦(それ、やることか・・)

結局④~⑦までやってません。⑧はモナコ観ながら・・・

ちなみに、神棚納めたのは初めてでしたが、とある有名神社へ奉納したのですが

今は、ごみの問題もあり本来は神棚は受け取らないそうです。(じゃ、どこにだすねん)

やな世の中だなと思いつつも、受取所のおじさん

「ここまでもってきたし、なんとかしておくよ」との台詞!

ちょっとジーンときました。

やっぱ、こうゆうのが人情ですね(感動)

そんな、人の温かみに触れながら、本堂で100円で礼拝しておきました。

最近いいことないけど、どうにかなるかなと思える時間でした。

しかし、もっと書き込みしないといけないなあ

はじめまして。

みなさん、はじめまして。

眞鍋かをり嬢に憧れ、とりあえず根性で開設しちゃいました。

しかも、タイトル負け(いや大敗しているな)してますが、そのうち追いつきます。

ネタ的には、車(黄色・三菱・エボ)・F1(90年代がMAX)・愛媛(一応地元やし)

そんなところで時事ネタいれてがんばります。

失礼無礼いっぱいありますが、よろしくお願いします。

(そのた自己紹介はおいおい進めるつもりです)

トップページ | 2006年1月 »