2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日買っちゃったCD | トップページ | ピラタス蓼科! »

24時間戦えますか

だいぶ間隔が開くようになってきました。

やばい、このままずるずるになってそのうち書かなくなるのでは…

と、思いつつ久々の報告

体重 67.3kg

体脂肪率 23.3%

LBM 30.3kg/m

昨日徹夜してたのですが、めちゃめちゃ腹へったけど我慢したかいがありました。

67kg台突入

まあ、体脂肪率が上がってるのはほっといて…うそです。

でも少しずつですが前進しております。ブログと違ってorz

さあ、週末はたんぽぽスキーOFF!久々の雪山やーーーー

しかし、そうは問屋がおろさない

ずんずんずん←恐怖の足音

それは金曜の午後4時 1本の電話。

「はい、○○(ぶーの会社名)です」

『あー、お疲れ。△△(ぶーのお名前)か』

「はい、お疲れさまです」

『ちょっと、社内掲示板みて』

ネット経由で社内掲示板をみる

【緊急召集・・・当部の仕事で重大ミス発生。当部員は28日会社に集合】

『見た?。よろしく』

がちゃ

。。。。。。。。

くおおらららああああぁぁぁぁっっっっ

どないなっとるんじゃー、会社・上司・その担当者!!!

そんなもんいけるかぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ら行きますorz

。。。。。。。。

サラリーマンはがんばります。

いちおうその日で終わりそう(上司に聞いてないので憶測だが)なので

どうにか終わらしてさっさと、一緒に行くキドちゃんに合流する予定ですが

駄目な時は、ここで愚痴ります。

さあ、どうなるか。お楽しみに~~はぁ

« 今日買っちゃったCD | トップページ | ピラタス蓼科! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ〜〜〜。行けたんだね〜。良かったねぇ。
…(´・ω・)テラウラヤマシス。

いいなぁ。いいなぁ。

(TωT)。


で、体脂肪率の方はどや(-_-#) ?
さー白状してもらおか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/8373431

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間戦えますか:

« 今日買っちゃったCD | トップページ | ピラタス蓼科! »