2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダイエット2週間経って | トップページ | 24時間戦えますか »

今日買っちゃったCD

DSCF1096 本日買ったCD

上は写真でも分かるかな。倖田來未タンのベストアルバム

年末のレコ大のButterflyが良かったのとドライブに合いそうなので

買いました。この人トークがおもろいね。そのうえエロカコイイ!歌上手い。

人間は平等には生まれてないなと、考えました。

で、もう一枚。ベストクラシックス 100

流行の波に遅れまいと買いましたw

でも、たしかにイイネ。テレビをBGMにしてるよりぜんぜんイイ。

気持ちは落ち着きます。不思議なもんですね。

同時に買ったCDが結構相反していて、俺って、癒されたいのか、ノリノリでがんがん行きたいのか、よく分からない。

とりあえず、今はクラシック聞いてるけど。

« ダイエット2週間経って | トップページ | 24時間戦えますか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつ公開するねん(TωT)ノシ

隊長!ぼちぼち口がうずうずしております。内緒にするのも限界、限界であります!
隊長!今こそ機は熟しました!全軍に突撃命令を!

隊長ぉぉぉぉー!

どかーん。
(((-O_ _)-O
隊長!きど上等兵がぁぁ!

突撃命令をー!

電車待ちて10分でも暇だよね。
広島では1時間待ち当たり前なのに。
(TωT)ノシ

もしかしてクラシックて、バッハとかモーツアルトのこと?
オールディズかと思ってたよ。
(´・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/8289594

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買っちゃったCD:

« ダイエット2週間経って | トップページ | 24時間戦えますか »