2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3週間経って | トップページ | おめでとう王JAPAN »

そういえば日曜日

地元に帰って何をしているか?

そらー、かあちゃんの看病・・・もしているが、だいぶ元気なったし。

だいいち、そんなに間が持たない。(そりゃ、言いすぎかな)

てことで、この前の日曜の状況について、いつものおおすご調に気楽に進めてみる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午前中。とりあえず9時くらいに病院へ。

かあちゃんどないや~

爆睡!!!

起こすのも悪いし、また夕方こようとそそくさと、ナースステーションに挨拶して病院をでる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やることないなあ、パチンコでも行くか。

黒ボンByエボ5でどこのパチンコ屋か決めず出発。

車内で考える。

(パチンコする→博才の無い俺。見事に負ける→喪失感)

やーめた。結局30分ほど適当にドライブしてまた駐車場に戻る。

そういえば、パソコン買ってまけてもらえなかったが商品券1万円相当をもろてた。

家に帰り、ちゃりんこで電気屋へGo!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

欲しい物が無い。活気の無い店だ!

しょうがないので、パソコン関係の本を買おうと物もってレジへ

商品券3000円分出す。

「お客様、書籍類はこちらの商品券ではお取り扱いできません」

プチッ!

『じゃ、いらねえ』

商品券奪い、本をレジ係りに渡し、そそくさと店をあとにする。

出た、向かいにジーパン屋。

そういえばダイエットしたせいか、Gパンがでか過ぎて、ベルトで締めたら余りまくる。

よし、買いに行こう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

感動!!!

だって2インチも下がったもん。

鏡で見たら、カコイイの ズボン が!!

これがダイエットのもっとも優越感に浸れる時間だね。

即効買いました。

裾直しの間に本屋へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元々、午後にスーツを買いに行く約束を地元の友人としていた。

で、午後に合流して、この地方都市の2大百貨店へ繰り出す

高○屋

バーバリーブラックラベル  :もっとも期待していたが、会うのが見当たらない

ポールスミス :かっこよかったけど、店員がむかついた

タケオキクチ :今回TKは買わない予定だった(じゃなんでみるねん)

コムサデモード :この時点ではもっとも良かったかも

場所移動して

三○

バーバリー :高っけー。でも値段だけに生地がいい

メンズビギ :この時点でトップ。でも欲しいやつのサイズが無い

ニコル :ここの服はいいだけど。スーツはいまいち

ヒューゴボス :バーバリーでこりて、近寄らず。

結局決めて無いまま、悩んでいると、友人Mが

「最近出来た店行ってみる?」

即決、行くことで決定。

んで、到着。

散々見て疲れたのもあるが、最近のトレンドも理解できていた

黒の2B。これがジャストフィィィィィィット。調子に乗って、パンツも試着。

さらにジャストフィィィィィット。

おっ、これユナイテッドアロウズ。これにしよ。

決定。

店のおにいちゃん、必死。なんとか買わせようと。

でも、結構詳しいし、こっちの意見をよく聞いていいもの出してくれたのでOK。

結局、友人の教えてくれたお店で購入。

ちなみに、このスーツは4月初旬に結婚する親戚の結婚式できる為のもの。

かあちゃんと2人で出席するのに、かっこ悪いのは着てられんと新調した。

(もっとも、ちょっと2人での出席は厳しくなってきているが、看護疲れやいかにもその為に、

準備できず、ボロボロなんて見せたくない。かあちゃんの為にもカコイイ感じでいくよ!)

しかし、ここでも痩せる快感を覚える。いままではジャケットとズボンがサイズ合わず

なんてことしょっちゅうだった。しかーーーし、今回はどんぴしゃ!そのスーツのいい形が

出ている。俺サイコー。

さんざん連れ回した友達2人にロッテリアご馳走し、解散。病院へ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕食どき。かあちゃんおきてる。しかも、腹減っているらしい。

夕食完食。しかも、腹減ったらしくあんぱん要求。

あんぱんその他、色々パンを買ってきて、一緒に食べる。

かあちゃんの幸せそうな顔、本人も大満足だったようだ。良かった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜、温泉へ。

て、言うかね。うちの地元は有名な温泉地。銭湯→温泉となる。

しかも、普通に高校生とかが部活の帰りとか、遊びにいく締めで入浴する。

裸の付き合い。いいよね~。HG的ないいよねでは無いよ、絶対に!

ちなみに、高校生くらいの年で男女で来ている君ら!

そんなに汗かくことしとったんかい。しかも、俺の目の前で髪の嗅ぎ合いすな!

o..................................................................................rz

話戻して、今日一番のびっくり。

風呂入って、のーんびりしてる。長湯するので、途中で風呂の縁石?で休む。

まあ、気にしてみてるわけではないが、ゾウさんが見える。

見比べている訳では無いが、とあるオヤジのゾウさんがなぜか目にはいるその瞬間。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

鼻の途中にイボがある!!!!!!!

亀さんのそばなら○珠!?かもしれんが、途中よ!しかもちょうど正面側。

先生、それはすごい武器じゃないですか。あわわわわわっっっ。

忘れませんそれは・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さらに小ネタをひとつ。

サウナに入っていると、サウナ内にテレビが見えるようにしてある。

その日は日曜洋画劇場「トゥームレイダー2」を流していた。

サウナに居てしばらく、俺が出る時間にアンジョリーナ・ジョリーの濃厚チスシーンぐゎっ!

アンジョリーナ、相手のくちびる食うてるぞ、それ。

俺は、予定の時間が来ていたので、でましたが。(予定の時間が来たからよ。ほんとに)

それから、ちょっとの間アンジョリーナのGoo Jobが!!

しばらくサウナから人が出てこなかったのは、何でだろう!?僕分からない??

まあ、還暦過ぎたおじいちゃんは普通に出てきたけど。

そんな日曜が過ぎていった。

« 3週間経って | トップページ | おめでとう王JAPAN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は愛媛?
噂のゾウさん見てみたい気もするけど、想像すると気持ち悪いなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/9096394

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば日曜日:

« 3週間経って | トップページ | おめでとう王JAPAN »