2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

その答えは分からない。

相変わらず、メールの更新頻度は気まぐれ以上である。

それ以上に神様も気まぐれなのかもしれない。

小雨の降る今日、用があって市役所にて打ち合わせを行う。

事前に打ち合わせした資料を提出を持って。

今回色々用意したが、再調整することになったのですが・・・

その際、思いもよらぬ言葉が発せられる。

「この前お話されてました弟さんですけど、こちらに住まわれているようですよ」

『えっ・・・・、そ、そうなんですか?』

忘れてました、そんな話もしてたのよね・・・

いまさらながら、どうコメントして良いのか分からない。

彼の生い立ちは分からない。

彼の性格も分からない。

彼と会っていいのか分からない。

でも、その時は確実に迫っているようだ。

25年の時間の経過は俺と彼にどのような変化をもたらしているのだろうか。

同じ血の流れる、弟よ・・・

いったい、何をしているのかな俺

風呂はいい。

ぱいおつデカイおねーちゃんが

「この温泉の効能は、えーと!うーんと!とにかくキモチいいんですぅ。」

こんなテレビ○京の番組みたいな感じで胸の谷間を強調してくれてると

和む。

違う、そうではない。

うちの地元は銭湯=温泉である。

最近、通っている銭湯は入浴料340円

最近では珍しく、赤と青のカランがある(押すとお湯・水がでるやつ)

何がイイって、桶が黄色いケロリン!もーこれ感動。

♪ケーロリン、ケーロリン、あーおぞら、ほにゃらら~♪

お客もイイ。

刺青おいさん、朝でも夜でもいます。今日のおいさんはミヤタさんやった。

普通のおっさん「ミヤタさんやん。きょうはでたの?」

刺青ミヤタさん「きょうは連休前のお休みの練習やったなあ。早くも台が休んでたわ」

この人の前になる台はいつでもお休みの練習のようだ。

サウナもある。これ大事。

デブはここで、心身とも痩せた気分に浸る。

デトックス全開。今日も汗かいた。

そして今、発泡酒でリバウンド。ブラジルの代表 リバウド

オチにならない。

ちなみに、お風呂屋さんの店員さんに20代前半らしき

お嬢さんがいる。

おかみさーーーん。時間ですよ。

俺のnakdajhuiahuvdsvhふじこ・・・・

こうやって、少年は青年へと変身してゆくのだろう。

いやー久々!

みんなから、

どないなっとるん!

もう終わったかい?

やっぱりな。

なんと、失礼なお話を貰っていまして、やっとUPできるようになりました。

たしかに、まともなお話してるの、3月15日以来なんですね。

むふふふふぅ。やっぱ、性格でますよ、この手のものは。

そういう意味では、身近でまめに更新して、ネタに事欠かない人は

あらためて感動をおぼえます。すごいね、あんたら。

で、お前の近況はどないなっとんるじゃい!!と言われると、

・おかんは病院を移りました

・おいどんは、関東を離れ故郷へ戻っております

・体重は66kg台。ただしトレーニングが緩み、腹はたるんでおります

とにかく、毎日更新を原則として頑張ります。

ネタ尽きたら助けてくださいね。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »