2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでとう王JAPAN | トップページ | いったい、何をしているのかな俺 »

いやー久々!

みんなから、

どないなっとるん!

もう終わったかい?

やっぱりな。

なんと、失礼なお話を貰っていまして、やっとUPできるようになりました。

たしかに、まともなお話してるの、3月15日以来なんですね。

むふふふふぅ。やっぱ、性格でますよ、この手のものは。

そういう意味では、身近でまめに更新して、ネタに事欠かない人は

あらためて感動をおぼえます。すごいね、あんたら。

で、お前の近況はどないなっとんるじゃい!!と言われると、

・おかんは病院を移りました

・おいどんは、関東を離れ故郷へ戻っております

・体重は66kg台。ただしトレーニングが緩み、腹はたるんでおります

とにかく、毎日更新を原則として頑張ります。

ネタ尽きたら助けてくださいね。

« おめでとう王JAPAN | トップページ | いったい、何をしているのかな俺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと入れた・・・。

キドちゃん自宅だと反応はやっ!
次の病院は看護婦が若いって聞いたから期待してるよ(爆

うっ、ぶー様とほとんど体重が変わらない(汗
ダイエットしようかな・・・

即レス有難うございます。
キドちゃん、俺の助手席がいつまでも開いてると思うなよ。
狙ってる人は色々いるんだから
ゆかちゃん、しゅんぺい君、てむ…それ以上は聞くなorz

次の病院ですね、若い子いるんだけど、話す機会が無い。
あ、でもソーシャルワーカーさん23歳。女性
一応聞いとくか。
何を!?

聞いとけ。

うーんあけといて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/9853767

この記事へのトラックバック一覧です: いやー久々!:

« おめでとう王JAPAN | トップページ | いったい、何をしているのかな俺 »