2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いやー久々! | トップページ | その答えは分からない。 »

いったい、何をしているのかな俺

風呂はいい。

ぱいおつデカイおねーちゃんが

「この温泉の効能は、えーと!うーんと!とにかくキモチいいんですぅ。」

こんなテレビ○京の番組みたいな感じで胸の谷間を強調してくれてると

和む。

違う、そうではない。

うちの地元は銭湯=温泉である。

最近、通っている銭湯は入浴料340円

最近では珍しく、赤と青のカランがある(押すとお湯・水がでるやつ)

何がイイって、桶が黄色いケロリン!もーこれ感動。

♪ケーロリン、ケーロリン、あーおぞら、ほにゃらら~♪

お客もイイ。

刺青おいさん、朝でも夜でもいます。今日のおいさんはミヤタさんやった。

普通のおっさん「ミヤタさんやん。きょうはでたの?」

刺青ミヤタさん「きょうは連休前のお休みの練習やったなあ。早くも台が休んでたわ」

この人の前になる台はいつでもお休みの練習のようだ。

サウナもある。これ大事。

デブはここで、心身とも痩せた気分に浸る。

デトックス全開。今日も汗かいた。

そして今、発泡酒でリバウンド。ブラジルの代表 リバウド

オチにならない。

ちなみに、お風呂屋さんの店員さんに20代前半らしき

お嬢さんがいる。

おかみさーーーん。時間ですよ。

俺のnakdajhuiahuvdsvhふじこ・・・・

こうやって、少年は青年へと変身してゆくのだろう。

« いやー久々! | トップページ | その答えは分からない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>いったい、何をしているのかな俺

悩めるぶー様。
時間があるなら嫁探し(爆

連休はいいリフレッシュになりますなぁ。
飯能BBQでえぼき。さんの義弟の堤下?さんからゴルフの話題が出てきたので久しぶりに芝刈って来ましたよ。

ぶー様もゴルフ始めない?
プライベートでゴルフ仲間が欲しいし(笑
興味があるなら通信教育しますぜ。

まずは基礎体力増強で、バット振り一日500くらい逝っとく?
迷い事も一切合財、振り飛ばしてすっきりしますぜ旦那。

そうそう安曇野BBQにお母さん連れて行くでしょ?
看護婦さんに一人で心配なんで一緒に来て欲しいって誘えば♪

>看護婦さんに一人で心配なんで一緒に来て欲しいって誘えば♪

それだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/9874015

この記事へのトラックバック一覧です: いったい、何をしているのかな俺:

« いやー久々! | トップページ | その答えは分からない。 »