2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いったい、何をしているのかな俺 | トップページ | うおおおおっ!!久々 »

その答えは分からない。

相変わらず、メールの更新頻度は気まぐれ以上である。

それ以上に神様も気まぐれなのかもしれない。

小雨の降る今日、用があって市役所にて打ち合わせを行う。

事前に打ち合わせした資料を提出を持って。

今回色々用意したが、再調整することになったのですが・・・

その際、思いもよらぬ言葉が発せられる。

「この前お話されてました弟さんですけど、こちらに住まわれているようですよ」

『えっ・・・・、そ、そうなんですか?』

忘れてました、そんな話もしてたのよね・・・

いまさらながら、どうコメントして良いのか分からない。

彼の生い立ちは分からない。

彼の性格も分からない。

彼と会っていいのか分からない。

でも、その時は確実に迫っているようだ。

25年の時間の経過は俺と彼にどのような変化をもたらしているのだろうか。

同じ血の流れる、弟よ・・・

« いったい、何をしているのかな俺 | トップページ | うおおおおっ!!久々 »

「脳梗塞」カテゴリの記事

コメント

え?ぶ~様に弟が?

やっぱし巨乳なんだろか(違

トヨさん、コメント早っ!と思ったら巨乳・・・(爆

会う理由がすでにあるなら役所でもケアの方でも仲介して話をして貰えばいいと思うけど答えは分からないという題から緊急ではなさそうね。

母親の考えをさりげなく知っておく事が優先かも。
「市役所で弟(さん)の事を教えて貰ったんだけど」って感じで様子を見てみるのはどうかな?

必要がなければ興味はあっても会わないのも大事な考えの一つだからね。

しかし会うことになったらドキドキだろうなぁ。
僕にもどこかに年の離れた妹でもいないかな。
血がつながって無くて良いから(爆

血のつながっていない妹とかは大歓迎だが、血のつながっていない子供。とかいたらやだなぁ…。

マジレスすると。
私なら探すなぁ。お父さんも含めて。
だが会わない。

ぶ〜の心情は察するよりも複雑だろうから、決めるのは当然あなたなんだけど。
一言アドバイスするとしたらだな。

「ブログのネタにはなるね」(・ω・)b

スマン。悪魔みたいだ漏れ。

まず、会う会わない別にして、連絡は取ることになりそうです。
(こちらからではないので、向こうが拒否すればそのまま
に連絡とれずなりそうですけど)

母親に伝える事に関しては、当然考えていたのですが、
現時点のいろんな状況を考慮すると、まず俺が彼と会って
どういう人物か確認してからの方が、いいかなと考えています。

こちらから探してと連絡と言うのも、今は考えていません。
いくら兄弟であるとはいえ、今の俺は一人っ子として育ってきた訳で、
現時点で弟に対して、会いたい理由が無い
(こう書くと誤解を招きそうだが、会いたく無いわけでない)
ちょっと現実的に考えると、テレビのように、必ずしも感動的再開になる確証も無く、
なんかしら、つまらない事に巻き込まれるかも知れない。
(別に弟を見捨てるとか言う訳では無く、今の状況では母親を第一に考えたいし、妙な不安は母親には与えたくない)
以上を考え、少なくとも弟から連絡が来ると言う事は、
彼は本当の母親に会いたいという気持ちがあると解釈もできる。
当然、その気持ちを邪魔する理由もないので、その時は会う時だと思っている。
会いたくないのに、何かを要求するように連絡取るのもどうかも含めておきたい。

まあ、弟の方が辛い事が多かったと思うので、
ある意味選択権は彼に任せてあげた方がと思うのが
らしくない兄としての心配りのつもりです

親父に関しては、会わない。
会うと、間違いなくぶん殴る。
その後の行動は自分でも想像が出来ない。
(殺したりはしないが、本当に話し合うのかどうなのか読めない)

正直、どちらも会うには会いたい。

雰囲気変えて

>トヨさん
乳でかいか?
まあ、会ってからのお楽しみですかね。
でかけりゃ、もんどくよ

>てむさん
なんかAVのシチュエーションじゃない。
血の繋がりの無い妹。
ええ響きや~。
「おにいちゃん」
『妹よ』
「やさしくしてね」
(激爆
いや(撃沈

>えぼき船長
あんたも同類かい。
ちゅうか、ちょっとの文章力とまめな部分があれば
ブログにすることたくさんあるので、いいブログ書けそうなんだけど
出来ない処が、ぶー様なの(*^_^*)

>会いたくないのに、何かを要求するように連絡取るのもどうかも含めておきたい。
弟がこちらと会いたく無いのに、こちらが何かを要求するように…と言うことです。文章足らずですいません。

怖~・・・
てむさん冗談になってないよ・・・

マジレス。
ぶー様の家庭環境複雑だったんだね
初めて知ったよ。

確かに会った事無い肉親に会うって難しいね。
でもぶ~様、すでにアニキっぽい。
相手に対しての心配りがニクイですぜ。

おお。弟のチチ。
心置きなく揉んで来て下され(*゚∀゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/10212713

この記事へのトラックバック一覧です: その答えは分からない。:

« いったい、何をしているのかな俺 | トップページ | うおおおおっ!!久々 »