2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

うおおおおっ!!久々

6月最初のブログでーす。

6月って何日あるの?うひひひっ

誰も触れるんじゃねぇぇぇーー

6月最初で最後のブログなんて、はずかしorz

5月も6月も色々あったんだけどねぇ、はぁーーー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあ、サラリーマンの状態でニートな状況を味わう。そうはないよね。

現実を見れば、親の退院の時期も告げられ、本当に次10年20年まで

考えなきゃいけないかもしれない時期。だから何!?

別に思考を止めている訳では無いし、嫌がっている訳でもない・・・と言いたい。

つくづく思う。

人の一生は何なのだろうと。

ある人は自らの持病と闘い。

ある人は人々の縁を繋いで、それを次の出会いへと昇華してくれる人。

友は、その次の日入籍だというのに、飲みに来てくれて、色々あって飲みまくりなのに

車で帰った(今だから言えます。良い子は絶対まねしちゃダメ)

ある人は、ボタンの掛け違いで気持ちがすれ違いになりそうな人。

ごめん、当たり前で。

みんな、頑張って欲しい。

俺は、頑張るって言葉はあんまり好きじゃないけど

(今まで、その人頑張って無かったのか!?という事につながるのがヤダから)

俺は頑張るよ。

出来ない事もしてみせるよ。

絶対にあきらめないよ。

次は、ブログらしい文面にするぞ!!

これが一番出来ないことだったりして

O...........................................rz

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »