2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その答えは分からない。 | トップページ | 中田英寿引退! »

うおおおおっ!!久々

6月最初のブログでーす。

6月って何日あるの?うひひひっ

誰も触れるんじゃねぇぇぇーー

6月最初で最後のブログなんて、はずかしorz

5月も6月も色々あったんだけどねぇ、はぁーーー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあ、サラリーマンの状態でニートな状況を味わう。そうはないよね。

現実を見れば、親の退院の時期も告げられ、本当に次10年20年まで

考えなきゃいけないかもしれない時期。だから何!?

別に思考を止めている訳では無いし、嫌がっている訳でもない・・・と言いたい。

つくづく思う。

人の一生は何なのだろうと。

ある人は自らの持病と闘い。

ある人は人々の縁を繋いで、それを次の出会いへと昇華してくれる人。

友は、その次の日入籍だというのに、飲みに来てくれて、色々あって飲みまくりなのに

車で帰った(今だから言えます。良い子は絶対まねしちゃダメ)

ある人は、ボタンの掛け違いで気持ちがすれ違いになりそうな人。

ごめん、当たり前で。

みんな、頑張って欲しい。

俺は、頑張るって言葉はあんまり好きじゃないけど

(今まで、その人頑張って無かったのか!?という事につながるのがヤダから)

俺は頑張るよ。

出来ない事もしてみせるよ。

絶対にあきらめないよ。

次は、ブログらしい文面にするぞ!!

これが一番出来ないことだったりして

O...........................................rz

« その答えは分からない。 | トップページ | 中田英寿引退! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、不定期便ブログが更新されてら(爆

わからんでも無いが自分を追い込んでどうする(笑
誰もが真剣に生きる事に取り組んでいるよね。
思っている以上に人生は波乱万丈で驚くばかり。

映画「タイヨウのうた」で主人公は生まれつきという運命を背負っていた。
普通の生活がしたいが叶わぬ願い。
普通ではない夜中限定の生活と本人が最後まで知る事が無かった非凡な才能。
人に支えられて最後まで自分らしくを全うした彼女。

頑張れない時は頑張らないでいいと思う。
生きている事から逃げなければそれだけで構わない。

今は親の退院の時期も告げられた事を素直に喜んで安心して羽目を外したらいいよ!

可能なら貴重なニートの時に一人旅だっていいかも。

時期が来たら自然と頑張る力が湧いてくるさ。
自分らしくだけは忘れないように☆

偉そうに書いたけど映画みるまで忘れてたこと(爆
自分自身にもこのコメントを(笑

お!!更新されている。
自分だって強い人間じゃない。
自分らしく生きるために頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/10738890

この記事へのトラックバック一覧です: うおおおおっ!!久々:

« その答えは分からない。 | トップページ | 中田英寿引退! »