2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うおおおおっ!!久々 | トップページ | 九州旅行その1 »

中田英寿引退!

きっとたくさんの人々がこれをネタにブログを書いているでしょう。

そんな一人のオレ。

彼の引退を上げる理由として、同い年(同じ年代)ということがある。

76年(ヒデは77年1月生まれ)この年代は今年30歳を迎える。

この年代の人間からすると、彼はやっぱ同い年の中では理想の人間であり

成功者の一人だと思う。

そんな彼が世界に出て、いろんな物を見てW杯で引退を決意させるものを感じとったのだと思う。

そして、やっぱ30歳って色々考える時期なのかなと改めて思う。

ちなみにF1ドライバー 佐藤琢磨も同じ年代(彼も77年1月生まれ)

こちらは、F1の底辺にいる状態だが、世界に対して勝負を挑んでいる。

こっちは、底辺だろうがなんだろうが、不屈の精神で続けている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やめる、やめないが大事なのは周りの人間の言うことなのだろう

その意見を加味するもしないも、自分の判断。

その自分の判断を人生にぶつける時期なのかもしれないな。

まあ、彼は選べる立場。俺は、選べない立場orz

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2010年のサッカー日本代表は、中田がいないことでどうなるんだろう。

« うおおおおっ!!久々 | トップページ | 九州旅行その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツ選手は特殊かもね。
扱いは芸能人並だもの。

才能のある人は同じところに留まらずどんどん旅にでたらいい。
積極的に動けば人脈はそのスピードで広がるし。

僕はそういうタイプではないから同じところに留まっているかな。
それでも周りの変化に合わせて勉強も必要だし進化を続けているよ。
人脈の大切さは変わらないから広がりが遅い分は少しでも太く出来たらいいかな。

長瀞のアウトドアオフは来ないの?
流しそうめんでそうめんと聞いたらやっぱり四国だよね。
半田、島の光、五色そうめんは徳島、香川、愛媛と有名な手延べものがばっちり揃うし。
ということで、手延べそうめんの差入れよろしく☆

P.S.たいささんのイエパレの茂木オフにゲストで顔を出したら旦那さん(ぶーとんさん)は?って言われたよ(爆

単身赴任中ですと答えて下さい(爆
今回は無理(T_T)です。
だって、来週末は陶芸中ですので。
いつも閲覧ありがとさんです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/10779701

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿引退!:

« うおおおおっ!!久々 | トップページ | 九州旅行その1 »