2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あら、久々 | トップページ | いらっしゃい三十路 »

おかえり、そして更新

Blog From 埼玉。

帰ってきました第2の故郷。

帰って来る時、色々考えましたね・・・

しばらく地元にいたせいか、地元にも埼玉にも居たいと

でも、前を向くにはまずは今までの生活に戻るしかない!と考えてがんばるつもりです。

んで、昨日は忘れた頃の免許更新へ行きました。

おかげさまで、違反回数2回の為免許センターで2時間の講習でございます。

でも覚えているもんですよね、免許センターまでの道のり。

なんか、3年前なのに「あーこんな風景だったなあ~」とか

「ランジェリーショップってまだ残ってるんだ~(銀座アズズ)」そんなもんどうでもええか

行ったら、免許センター前に白バイと、R34パトカーが置かれてました。

帰りに写真撮ろうと思っていたら、すでに無かったorz

しかし、この免許更新のメインイベントは写真撮影ですよね。

なんてて、ここで失敗・成功しようが先3年は同じ身分証明写真となってしまう。

なぜこんなに強調するか、前回失敗して激犯罪者顔になってたからです。

ホントなんでこんなに悪い表情が撮れるのでしょう

場所が悪いんだよでしょうね、警官だらけで緊張感がそのまま出てるのでしょう。

えっ、そんなに気にする程悪いことしてるのかって!?

それはご想像におまかせしますよフフフッ

今回の結果ですが、良でしょうね。前回と比較すれば・・・

しかし、あんまり顔変わってねえなぁ。

気持ち若い時より余裕がある顔かな。その分○ケたのかもしれんが

おい、○の中「ハ」にして濁点つけたのじゃねえからな!それだけは言っておく。

Photo_27 帰京時の東名由比PAより。

富士山綺麗だったのでつい止まって撮っちゃいました

このPAはもっと整備すれば良いのに。景色は良いんだから。

Photo_28 問題のお写真。

犯罪者ヅラが三つも!!

でも残しておいた免許が役!?に立つとは。

« あら、久々 | トップページ | いらっしゃい三十路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずわ関東におかえりなさいませ。

えっと質問。
写真の免許。一番左側(最新?)の生年月日で昭和のところが
伏せられているのに、残り2枚は丸見えになっています。
ここは突っ込み入れるところですよね?(^-^;

それとも罠!?まんまと釣られた!?

>たいささん
ブログうpしてから気がついたのですが、修正もめんどくさいし
大体隠すほどの事でも無いかなと思い、そのままにしてました


ただ、もしかして誰か突っこむかなと思っていましたが・・・
さすが年が近いと、見るところも近いですね。
と言うことで、キャッチアンドリリース!

真ん中の写真だけあごの骨格が違うのは、寮から※○×!△?□だったからですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/12091474

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、そして更新:

« あら、久々 | トップページ | いらっしゃい三十路 »