2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本の、これから | トップページ | 四国良いとこ一度はおいで! »

芸能人みたいに

知ってる人は知っているが、知らない人は知らない。当たり前か!

本題。

結婚する事にしました。ちゃんと人間の女性です。

まあ、ここ見る人はほとんど知っていると思われますがね。

結構考える間も無く、流れのままこうなった気がします。決まる時はこういうものなのね。

彼女のプロフィールは伏せておきますが、一緒にいて笑顔を絶やさない

周りにいる人を更に輝かせてくれる人かなと思っています。

ただしまだ半年後に色々する予定なので、いろいろ行事事決めたら、不定期に連絡するつもりですので、

お見逃し無く。

« 日本の、これから | トップページ | 四国良いとこ一度はおいで! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?マジ?相手誰?輝かせる人???
もしかして、バッテさん(・∀・)ノ ?

うーん、誰だろ。

無駄に大きいヒト・・・・???

え!?マジ?
相手は知ってるけど…

まぁ うちら夫婦も付き合って1年で結婚したし
結婚なんてそんなもんだ!(『損なもん』ぢゃないと思う。)
勢いとタイミングさ!

とにかく おめりんこ~

うちら夫婦の次に幸せになってね♪

えぼき新居さん>
だから、女性だ!って言ってるやん。

たいさどの>
八王子スパイダーじゃねぇ!だから女性だって。

Rariさま>
ありがとさんです。
餃子で祝ってね。

え!?結婚するん???
こっち来たとき言ってくれんかったやんかぁ、いけずぅ。
まさか7やら86が好きとか言いよったヒト???

いけずぅ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

重大発表してるw
年末までブログ巡回する間がなかったので遅くなったし、
いまさらだけど、
ネットに意思表明したこと、
ぶーちゃんの気持ち感じるよ。

最初からいい出会いと思っていたから本当におめでとう☆
年明けに飲むぞw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/17135393

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人みたいに:

« 日本の、これから | トップページ | 四国良いとこ一度はおいで! »