2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一筆書き | トップページ | みちのく2人旅-その1岩手- »

忙しさはこれまでの集大成ですか?

やっぱり、2つのモノがひとつになるのは大変なのですね。

しかも予想通りそんな時に限り、仕事も忙しい!!

でも、意味のある時間だなと感じますね。

今更ながら名前と生まれた場所の意味を知る

その慣れ親しんだ名前との別れと、新たな人生を歩みもう一つの思いを背負う。

特別でない普通の二人の為に、たくさんの人々が手を差し伸べ力を貸してくれる。

改めて親に感謝。不自由な体を、とても不安な気持ちを抑えて二人の為に

頑張ってくれてるあなたに。

そんな親を含めて受け入れてくれる彼女の両親に感謝。

最後に、いまさらながら

結婚するのね。俺!!!

« 一筆書き | トップページ | みちのく2人旅-その1岩手- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週ですな。式の日は晴れればいいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105107/41427877

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさはこれまでの集大成ですか?:

« 一筆書き | トップページ | みちのく2人旅-その1岩手- »