2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

地上最強の即興芸術

猪木vsアリ。

リアルで見ていないだけに是非みたい。

当然録画します(だって仕事だもん)(´・ω・`)ショボーン

やらせだろうが、インチキだろうが闘魂三銃士に燃え、木戸 修の関節にシビれ

小島 聡ともに吼え、越中 詩郎で轟沈。

なんで、リアル(総合)が正義でプロレス(芸術)は悪みたいな雰囲気になったの?

なんか現実だけが強くて想像や希望がダメな世の中を反映しているような・・・

そんでもってなんだか、愚痴の多い最近。

つまんない奴になってる俺。

そんな俺に延髄切り!!!!!!!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

当たりモノ

よく言うのが、出産の年は宝くじが当たると言うこと。

へー何て思ってました。

Photo 年明け一発目

田村さんからお歳暮届きましたヽ(´▽`)/

サッポロ 麦とホップ 350ml×12本 当たりました

ありがとー

んで先週。

Photo_2 わかりずらいかも知れないけど、道の駅 東北全駅制覇景品で

東北道の駅用商品券3000円分当たりましたヘ(゚∀゚ヘ)

めっちゃうれしー

今年は宝くじ買います。競馬もガンガンいきます。

でもデカイの狙うとはずれそうな予感( ´・ω・`)

あいかわらずな僕ら。

もう2月です。そして今年最初のブログです。

あいかわらずテキトーな感覚で続いているブログですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も色々なことがありそうですがまずはJrでございます。

今のところは嫁さんのお腹の中ですくすく育っているようです。

まだ出てくる実感が沸かないけど、嫁の腹がぽっこりしはじめてるので

もう少しすれば盛り上がるんだろうなupwardright

それ以上に親の方が盛り上がってるのはどこも一緒なのかね(^-^;

昨日は愛媛FC関東ファンの集まりに行ってきました。

元Jリーガーと一緒に飲んで、なかなか面白いお話も聞けました。

その方は現在某関東のチームのスタッフですが、来年度から中学校の教員になる予定

だそうです。

華のある職業ですが、みんながみんな同じように活躍し続ける訳で無く

プロである以上厳しい現実があると言う事が改めて思い知らされた感はありました。

でも、そういう方がプロだけに縛られず教育者としてスポーツ競技者の原石を磨いていく。

なんか、地味だけど(失礼)夢のある仕事だなと現役以上に応援したくなりました。

ちなみにその飲み会で中学の時の同級生と再会w(゚o゚)w

そういう意味でも満足しました。

ちなみに愛媛FCマスコットの生みの親 のー先生こと 能田達規先生も参加。

おまけに元レッズの相馬の嫁さん 秦れい(愛媛出身)と今回の幹事さんお知り合いと

いうことからいた人全員で二人へ寄せ書き。

なんか色んな事と繋がっていくことを実感しました。

今年もいい事ありそうだ。

もう結構発生してるんだけどね。その理由はまた・・・

Photo ちなみにクラブワールドカップのCロナウド先生

異常にうまいよこの人。

Photo_2 もう一人の異常な方。ルーニー

ものすごい運動量。

さっきまでDFしてたらいつの間にやらシュートする。

去年こともやりながら今年の事も書く。そんなブログでゴメンナサイ。

そしてオヤスミconfident

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »