2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

反省

 やっぱり、小さい頃のくせや過ちはそう簡単には直せない様です・・・

古今ところ、仕事はぎくしゃくしていました。

正直、他人のせいになんでもしていた感は今更ながらしているところです。

そんなもやもやした中、今日しょっぱすぎるミスを重ねて起こしてしまいました。

あまりに忙しいのを人のせいにしすぎて、本来出来ることややらなくてはならない事まで

「俺のせいじゃない」と勘違いをするようになっていたようです。

昔からちょっと調子に乗りすぎては失敗する事があったんですよね・・・

結構気をつけていたつもりでしたが、忙しさのあまりそういう大事な事まで

おろそかにしてしまった。

やっぱり地道な積み重ねと、自分を見失ってはいけません。

まだ気持ちは下がり気味ですが、下向いていてもしょうがないので

とにかく反省して進むしかないと自分に言い聞かせてます。

しかし、ネガるコメントは書きたくないけど・・・

忘れたく無いので今回は書くことにしました。

反省orz

戻ります!

戻ります!
アテンションプリーズ

旅の楽しみ

旅の楽しみ
これやな

いざ実家へ

いざ実家へ
バスでーす

あぢーかったな

連休最終日。見事な快晴でしたね。
こんな日は昼間からベランダで一杯!

な訳なく、バリバリ仕事でした。
しかし遊んでいるときの快晴はすかっとするが
仕事中のそれは暑さの苛立ちを更に増す色となりますなぁ

ETC割引だぁー
水曜も対象にしてくれー
せめて通勤電車で席開けてくれる券とか駄目?
そしたら寝過ごして電車代余分に払って、国内消費増になり経済が回り始めるかもとしれないよ
たぶんね


そんなGW最終日の愚痴ブログでした

本邦初公開

本邦初公開
うちのベイビーちゃんのお写真です〓
えっ!もう産まれたかって!!
違います。エコーの3D版です。
結構はっきり写るのですね〜
たいしたもんだ。
顔見ると早く会いたくなるけど、予定日前でもあかんしねぇ〜
f^_^;

ちなみに男の子か女の子も判りました!!!
でも、まだ秘密!

復活!駄文日記。

復活!駄文日記。
昨日のニトリの台所用棚とそのまま軽い大掃除で今日筋肉痛〓
なめると痛い目に会う掃除機清掃を痛感しました。

写真はマンチャン。
最近はこう言う速くて笑えるドライバーいないね。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »