2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

勝手に復活。

何年ぶりでしょうか。久々に書き込みです。

今年のお盆は休みが取れたので地元に帰る事となりました。

娘は初飛行機ですが、大丈夫かなあ・・・

イヤイヤ発動中だけど、離陸中に寝てくれれば一番いいんだけどね。

そして、同年代の松本山雅FCの松田選手に合掌。

反省

 やっぱり、小さい頃のくせや過ちはそう簡単には直せない様です・・・

古今ところ、仕事はぎくしゃくしていました。

正直、他人のせいになんでもしていた感は今更ながらしているところです。

そんなもやもやした中、今日しょっぱすぎるミスを重ねて起こしてしまいました。

あまりに忙しいのを人のせいにしすぎて、本来出来ることややらなくてはならない事まで

「俺のせいじゃない」と勘違いをするようになっていたようです。

昔からちょっと調子に乗りすぎては失敗する事があったんですよね・・・

結構気をつけていたつもりでしたが、忙しさのあまりそういう大事な事まで

おろそかにしてしまった。

やっぱり地道な積み重ねと、自分を見失ってはいけません。

まだ気持ちは下がり気味ですが、下向いていてもしょうがないので

とにかく反省して進むしかないと自分に言い聞かせてます。

しかし、ネガるコメントは書きたくないけど・・・

忘れたく無いので今回は書くことにしました。

反省orz

当たりモノ

よく言うのが、出産の年は宝くじが当たると言うこと。

へー何て思ってました。

Photo 年明け一発目

田村さんからお歳暮届きましたヽ(´▽`)/

サッポロ 麦とホップ 350ml×12本 当たりました

ありがとー

んで先週。

Photo_2 わかりずらいかも知れないけど、道の駅 東北全駅制覇景品で

東北道の駅用商品券3000円分当たりましたヘ(゚∀゚ヘ)

めっちゃうれしー

今年は宝くじ買います。競馬もガンガンいきます。

でもデカイの狙うとはずれそうな予感( ´・ω・`)

あいかわらずな僕ら。

もう2月です。そして今年最初のブログです。

あいかわらずテキトーな感覚で続いているブログですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も色々なことがありそうですがまずはJrでございます。

今のところは嫁さんのお腹の中ですくすく育っているようです。

まだ出てくる実感が沸かないけど、嫁の腹がぽっこりしはじめてるので

もう少しすれば盛り上がるんだろうなupwardright

それ以上に親の方が盛り上がってるのはどこも一緒なのかね(^-^;

昨日は愛媛FC関東ファンの集まりに行ってきました。

元Jリーガーと一緒に飲んで、なかなか面白いお話も聞けました。

その方は現在某関東のチームのスタッフですが、来年度から中学校の教員になる予定

だそうです。

華のある職業ですが、みんながみんな同じように活躍し続ける訳で無く

プロである以上厳しい現実があると言う事が改めて思い知らされた感はありました。

でも、そういう方がプロだけに縛られず教育者としてスポーツ競技者の原石を磨いていく。

なんか、地味だけど(失礼)夢のある仕事だなと現役以上に応援したくなりました。

ちなみにその飲み会で中学の時の同級生と再会w(゚o゚)w

そういう意味でも満足しました。

ちなみに愛媛FCマスコットの生みの親 のー先生こと 能田達規先生も参加。

おまけに元レッズの相馬の嫁さん 秦れい(愛媛出身)と今回の幹事さんお知り合いと

いうことからいた人全員で二人へ寄せ書き。

なんか色んな事と繋がっていくことを実感しました。

今年もいい事ありそうだ。

もう結構発生してるんだけどね。その理由はまた・・・

Photo ちなみにクラブワールドカップのCロナウド先生

異常にうまいよこの人。

Photo_2 もう一人の異常な方。ルーニー

ものすごい運動量。

さっきまでDFしてたらいつの間にやらシュートする。

去年こともやりながら今年の事も書く。そんなブログでゴメンナサイ。

そしてオヤスミconfident

忙しさはこれまでの集大成ですか?

やっぱり、2つのモノがひとつになるのは大変なのですね。

しかも予想通りそんな時に限り、仕事も忙しい!!

でも、意味のある時間だなと感じますね。

今更ながら名前と生まれた場所の意味を知る

その慣れ親しんだ名前との別れと、新たな人生を歩みもう一つの思いを背負う。

特別でない普通の二人の為に、たくさんの人々が手を差し伸べ力を貸してくれる。

改めて親に感謝。不自由な体を、とても不安な気持ちを抑えて二人の為に

頑張ってくれてるあなたに。

そんな親を含めて受け入れてくれる彼女の両親に感謝。

最後に、いまさらながら

結婚するのね。俺!!!

新年の豆腐。

明けましておめでとうございます。

旧年中は様々な方々にお世話になりました。

今年も変わらず宜しくお願い致します。

今年は重大イベントが待っていますが、焦らずにやっていければと思っております。

そんな今年の抱負は「感謝」

サーティーワンにまでなれたのも、色んな方々あっての賜物

そんないろんな出来事に感謝していきたいですね。

あとは、「一歩踏み込んでいこう」

それはアクセル踏んだり、小便器の前だったり、怒られる前の上司の前だったりね

守る物も増えますが、チャレンジ精神は忘れずにいこうと思うております。

サーティーワンで老け込んでもいかんしね。

そんな感じでみなさま宜しく。

Dscf3052 Dscf3053

去年同様大宮氷川神社でおみくじ。

平(ひら?)ですか?その割には内容は悪くないね。

芸能人みたいに

知ってる人は知っているが、知らない人は知らない。当たり前か!

本題。

結婚する事にしました。ちゃんと人間の女性です。

まあ、ここ見る人はほとんど知っていると思われますがね。

結構考える間も無く、流れのままこうなった気がします。決まる時はこういうものなのね。

彼女のプロフィールは伏せておきますが、一緒にいて笑顔を絶やさない

周りにいる人を更に輝かせてくれる人かなと思っています。

ただしまだ半年後に色々する予定なので、いろいろ行事事決めたら、不定期に連絡するつもりですので、

お見逃し無く。

明けましておめでとうございます。

2007年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

ん!?

誰、もう9日やないかい!とか、ちっさい事言ってる人。

久々にここ更新されているだけ、進歩。そして奇跡。これだけでめでたい。

今年は新年早々めでたい事尽くし。

まずはこちら

Dscf2042 今までキリ番には縁の無かったアタクシがなんと!!!

うちのエボ5がついに77777キロ到達。

2000年5月5日納車時 9218キロ 60回ローン頭金無しで買ったエボ5が

ついにここまで来ました。

はっきり言って、うちのおかんより俺の事知ってるのはコイツだけだな。

こんな優しく俺を包んでくれるエボ5が359.5馬力も出すバケモノだと痛感したのは6年後の11月。

女も車も本性は解り知れない・・・

Dscf2068 初日の出。初めてナマで見ました。

人生で一度は体験しておいた方がいいものでしょうね。

これは、写真やニュース、動画でも感動するかもしれないけど

五感で感じるのが大事。三十路になってかどうか知らんが、感動することがうまくなってきた気がする。

去年の出来事で、強くなった部分と弱くなった部分がある。

涙腺は弱くなった。特に人が生きる事に一生懸命な事を見ると。

今を大事にする意識は強くなった。目の前で突然体の半分の自由を奪われた人を見て。

そして、その人が普通の人の一生分くらいの涙を流しながら、今前を向こうと必死になっている姿をみて。

。。。

本編に戻り・・・

Dscf2098 帰京時の富士山。

少し雲が掛かってますが、まあいい感じ。

人生一度は富士山頂から初日の出を見てみたいなとこの時感じましたが、

0.2秒で、やめとこうと言う結論に達しました。

Dscf2106 極めつけがこちら!

大吉様だこの野郎。引いたのは当然1度キリですから。

大宮氷川神社さま有難うございます。

これで、めざましTVの今日の運勢で最下位でも、生きる自信がつきました。

てな感じで、めでたい事を予測できそうな今年。

とりあえず、ここを見てくれた方々にも幸あることをお祈り致します。

では、次回は・・・ふふっ。さいなら

いらっしゃい三十路

昨日ついに 30歳になってしまいました。

さみしいって、特にお祝いも無く、同期と焼き鳥屋でディナー。

ここでお祝いを貰う(自ら店のマスターに申告!!)品物はみかん2個とタバコ。

タバコは同期にあげて、みかんのみ・・・

まあ、始まりは静かに、ここから上がって行くんですよ。ホント

ナニワトモアレ!みなさん、これからも宜しくお願いします

おかえり、そして更新

Blog From 埼玉。

帰ってきました第2の故郷。

帰って来る時、色々考えましたね・・・

しばらく地元にいたせいか、地元にも埼玉にも居たいと

でも、前を向くにはまずは今までの生活に戻るしかない!と考えてがんばるつもりです。

んで、昨日は忘れた頃の免許更新へ行きました。

おかげさまで、違反回数2回の為免許センターで2時間の講習でございます。

でも覚えているもんですよね、免許センターまでの道のり。

なんか、3年前なのに「あーこんな風景だったなあ~」とか

「ランジェリーショップってまだ残ってるんだ~(銀座アズズ)」そんなもんどうでもええか

行ったら、免許センター前に白バイと、R34パトカーが置かれてました。

帰りに写真撮ろうと思っていたら、すでに無かったorz

しかし、この免許更新のメインイベントは写真撮影ですよね。

なんてて、ここで失敗・成功しようが先3年は同じ身分証明写真となってしまう。

なぜこんなに強調するか、前回失敗して激犯罪者顔になってたからです。

ホントなんでこんなに悪い表情が撮れるのでしょう

場所が悪いんだよでしょうね、警官だらけで緊張感がそのまま出てるのでしょう。

えっ、そんなに気にする程悪いことしてるのかって!?

それはご想像におまかせしますよフフフッ

今回の結果ですが、良でしょうね。前回と比較すれば・・・

しかし、あんまり顔変わってねえなぁ。

気持ち若い時より余裕がある顔かな。その分○ケたのかもしれんが

おい、○の中「ハ」にして濁点つけたのじゃねえからな!それだけは言っておく。

Photo_27 帰京時の東名由比PAより。

富士山綺麗だったのでつい止まって撮っちゃいました

このPAはもっと整備すれば良いのに。景色は良いんだから。

Photo_28 問題のお写真。

犯罪者ヅラが三つも!!

でも残しておいた免許が役!?に立つとは。