2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ローズ マリー

日産NoteのCM。

相当ツボに入りました。ローズとマリーのキャラとブレーキが山ほど!

どうも「燃費がイイの。」サブリミナル効果抜群です。

エボでやってみるか。

つまらなそうだから却下。

第2弾はリアル ローズとマリー。

もちろん演ずるは ○すぎと○ーコで!!

そっちのインパクトの方が強くて、商品の事が薄れるな。たぶん・・・

日本の、これから

週末は珍しく土日休みでしたが、そこはきちんとやることがありました。

日曜に34650円も払って受ける試験があるので、土曜はそのお勉強!!

。ん?!

どうも、勉強してた時間より寝てた時間や別の事していた時間の方が長かったような・・・

こういう時に痛感します、集中力の無さを。

どうしたら、集中できるんですか、みなさん。

クルマ運転してる時は結構絶妙!?に集中してる気はするが・・・おおっ

勉強が嫌いなだけだな!!orzダメ人間やないかい。

めずらしく国営放送にチャンネル合わせると、表題の番組が。

そこでは、働くということに関して、4つのテーマで一般参加者が議論していく

内容だった。テーマの最初は終わっていたので覚えていないが

残りは「成果主義」「過大残業時間」「若者の早期離職」だった。

一つ一つ上げて行くと来週の週末まで語れそうだが、テレビの議論を見て

傍観者でなく、自分自身がまさしくその渦の中にいるのだから、もっとまじめに

どうしたらいいか考えておかなくてはいけないと言う事に気づいたと同時に

そういう事には集中できていた自分が情けなくなってしまった。

試験がうまくいったかどうかは、この資料で判断下さい。

昨年の1次試験合格率 23.2%

今週も忙しいぜい。

月曜は同期の送別会(GOTOベトナム)

水曜はフットサル(へたくそのくせして意地でも参加する。そして足をひっぱる)

土日は仕事。

あああああああああああああああああああっっっっ!!!!!!!!!

残業はいいけど、休みぐらいは。お願い(涙

そういえば、病院もいかねば。

そのまま入院させてくれんかねぇ。ねえか、はぁ・・・